architecturephoto.net に掲載されました。

先日家具デザインで関わらせていただいた「 STOCK Share Office」が
architecturephoto.netというwebに掲載されました。


 
学生の頃からチェックしていたwebだったので、すごくうれしいです!
ありがとうございました!
 
architecturephoto.net

Discover Janpan 10月号



今月発売しているDiscover Janpan 10月号に以前仕事で携わった東京高輪にオープンしたシェアオフィス「STOCK」が掲載されております。
この物件は、設計、グラフィック、植栽に大学時代の同期が関わっていて、
10代の頃からの友人たちと一緒に仕事が出来、僕としてもかなり充実した仕事でした。

僕はオープンスペースのフリーデスクエリアの家具のデザイン、制作を担当しました。
シェアオフィスは様々な業種、不特定の老若男女のユーザーが共有する場所。
自分の中でこれがいいというデザインを決めてしまうのではなく、
一脚一脚微妙に異なる椅子を作りました。
そうすることでたくさんの椅子の中から自分の好きなものが出てくるだろうし、
ユーザー同士で1つのコミュニケーションツールになればと思い、デザインしております。

雑誌はシェアオフィスの紹介になっておりますので、家具が大きくは出ておりませんが、
もし東京でオフィスを探されている方や、家具に興味を持たれた方は一度足を運んでみてください。

納品した家具は後日HPにもUPいたしますので、もうしばらくお待ちください。


シェアオフィス STOCK

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others


©2014 iei studio